せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまこまーけっと 第03話 「クールなあの子にあっちっち」

あの子頭にポッキー刺さってる。


3話にして新学期、ということもありガチレズさんとはクラスが別れて平和な学園生活が…送られると思ったら新たな百合キャラが現れた。
いやどちらも友情…?のはずなんだろうけど作品全体から発せられる百合オーラが光って唸る。野郎を倒せと輝き叫ぶ。
放送前仕入れた情報だと恋愛要素も有るーみたいに聞いていたのだがまさか同性愛のことだったのだろうか…!
冗談はさておき眼鏡っ娘。やや引っ込み思案で大人しい部分はあれど根はクーデレ気質なのか終始ニヤニヤと楽しめました。
と言うかこの子の造形かなりツボだなー。率直に言って見た目が好ましい、性格はやや手強そうだが。
主人公も結構な頻度で眼鏡化するしこれは良い眼鏡アニメだ。


しかしそろそろ良いフォアグラが取れそうだなこの鳥。