せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第29話 「夕やけライトニングスラッシュ」

カケルとソウタのWショタ見てるとムラムラします。


前回スカされたものの今回でようやく最後の選ばれしドライバーのソウタが参戦。
海に落ちたはずなのになぜ港にいたのかは…まぁギルティスが勝手に上がったのだろう。ライバードより自己主張するAIカーっぽいし。
とりあえずまた誘拐されて再洗脳、みたいなダルい展開にならなくて何より。まぁ次回でも自分のやってきたことに悩むらしいけど。
アルカディア的には万々歳でゼノン側の戦力としては大幅ダウンな大失態なのだがトーマ坊ちゃまはどう落とし前をつけるつもりですかね。メビウスエンジンのせいにしてたけど。
しかしカケルってやはりわざと絶望的間違えて使ってたのか。今回ソウタ説教する時普通に使ってたし。
ソウタを探して廃病院に行き着くなどバカっぽいフリして意外と賢い、と言うか勘の良い部分もあるしまさに主人公の面目躍如か。


あとは微妙にしょんぼりしてるハルカさえアルカディアに来てくれれば完璧なのだが。