せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

翠星のガルガンティア 第04話 「追憶の笛」

殲滅力恐れる割に借金背負わせるとかなかなか図太いなこの船は。


海賊も追い払った事だし何とか居住権を獲得するもやることがなくて日がなオカリナを作る生活…と書くと単なるニートなレドさんだ。
実生活で役立つのはチェインバーであってパイロット自体はいてもいなくても変わらないと言うかむしろ邪魔になる始末と。
まぁずっと宇宙で戦闘漬けの日々だったしただ待つだけの状況になったらやることがなくなると言うのも自然なことではあるが。
本人として戦闘行為以外は無駄なものと思っていただけにショタからなぜ笛を作っていたのか、という指摘はなかなか鋭く面白い。
病弱っ子ということでウジウジ系だったらどうしようかと思ったけど見た目以上に聡明なショタで何より。というか弟がヒロインだよねこれ。
しかし水分補給は雨任せだったのか…確かに周囲は海だし人工的に作るのも電力がいるだろうし。


とりあえず雨が降ったなら服が透けるくらいやってくださいよ、特に胸の大きな快楽天ちゃん辺りのを!