せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

モバマス漫画(果汁なんとかかんとかさん)
人気上位同士なのにあまり絡みが連想できないうず蘭キテル…。


愛宕(うにの種さん)
最近愛宕さん全然出撃させてないなぁ。というか重巡自体。


天龍(真・聖堂☆本舗さん)
やはり提督はショタだよ兄貴。


島風 他(ヤモセブンさん)
タッチすると「おっ」って言うのはあれ過敏反応だったんだろうか。


きんいろモザイクのカレン(呉風webさん)
よくある日常アニメに落ち着くと思ったら良い感じに独自性を出してきた感じ。


西木野真姫(人生フェイズダウンさん)
にこにーばかり見てるから。


咲-saki-画(うめのみがほうさん)
自分が見てる場所が限定的なんだろうけど咲は照本多いイメージ。良いことだが。


霧雨魔理沙(黄昏の街さん)
珍しい魔理沙