せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ!SS 第11話 「dearests」

マホを怪我させた時点で赤毛はギルティ。


さすが小学生最初で最後の公式戦最大の見せ場だけあってそんじょそこらのバスケ作品に負けず劣らず良い内容。
明らかに小学生ができる技術レベルを凌駕しすぎだろと思わないでもないがまぁ今更そこは突っ込むまい。
しかしこの試合誰か1回でもゴール外したんだろうか…描かれてないだけであったと思いたいが。
とまぁ見どころ自体は盛りだくさんだったのだがどうも赤毛への対応が思った方向と若干違ってやや残念。
プププと調子に乗ってる赤毛ルーキーが6年との実力の差を見せつけられる展開がもうちょっと見られればなぁ。後半になって急激に空気化してるし実際そうなっているんだろうけど。
できればもうちょっとギャフンと言わせて欲しいのだがそれはまぁ試合後の反応を見るとして。
と言うかまるで勝ったかのようなはしゃぎっぷりだがまだ延長ですよスバルンさん。小学生は最高だぜとか言ってる場合でなく。