せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

きんいろモザイクのアリス(ねこみんとさん)
何このハイエースしたい。


たまゆら絵(風見屋さん)
大学でもあんなふわふわしてたらちょっと心配になる先輩。


猪熊陽子(北原工房。さん)
ヨーコヨーコ言ってたからそんなゴツい苗字とは思わなかった。


なのは4コマ(なむる。さん)
ああしんまいってそういう…ちょっとツボに入っておなかいたい。


夏目友人帳の多軌透(EFRさん)
愛が伝わってくるようだ。


三浦あずさ(人生フェイズダウンさん)
健全とは。


艦これ4コマ(ねじ式ファクトリーさん)
3-4は4-4より難しい。


飛龍(Hometown in the SKYさん)
唯一持ってない正規空母。もう建造してないし多分二度と手に入らない。


ルーミア(黄昏の街さん)
大きいことは良いことだ。大きいことは良いことだ。


絵日記(美月亭さん)
ああ、あの当たんないやつ。