せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第07話 「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」

もうどこに出してもおかしくない普通の家電アニメになってきた。


スライム仕掛けたのはヤマダの社員かと思ったけどこの反応を見るに違うっぽい?
エアコン設置しに来た社員が知らないだけって可能性もあるけどさすがに魔力食ってヤマダの家電が整備不良みたいに思われても損だし多分違うんじゃないかなと。
しかし前回も今回もフィノの魔力でスライム呼び寄せたり退治したりと勇者になれなかったさん戦闘面で何も活躍してないな…。
最もこの作品はファンタジー作品ではなく家電作品なので主人公が戦わなくてもおかしくはないね!
事件解決後は風呂入ったり全裸夜這いしたりとお色気方面にアクセル踏みきってるしお色気家電作品と言うべきか。字面だけじゃ内容が全く予想できない。
いや結局魔王の娘を可愛がる系アニメと思っておけば間違いはないのだが。ヤマダですらフィノを描くための一要因にしか過ぎないだろうし。