せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session7 「スターレイン」

北へ行こうランララン。


そうだ新潟へ行こう、と言うわけで何の脈絡もない…わけではないだろうけど割と唐突に一人旅。
てっきり最初にあったおばさんと何かあるのかと思ったら単に行く先々でほっこりエピソードを巡るだけの話であったと。いや癒やされたと言えば癒やされたが。
しかしどう贔屓目に見てもこんなゆるぽよ女子大生が1人で旅行とか何事もないはずがないような。まぁそこは優しい世界のフィクションと言うことで。
ぶっちゃけ真面目に考えたら大学通ってる時点で誰かのお手つきになってないのが不思議なくらいの子だし。性格的にもルックス的にも。
それはさておき田舎町。背景のにゃんぱすっぷりがのんのんびよりと繋がった。
と言うか旅行に行こうと思い立って実際行動できる余裕があるのが最大限羨ましい。行動力、財力、時間的余裕全てが備わってないとなかなかこうはいくまいて。
これがリア充のオフの日ってやつか…!