せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

南ことり&東條希(人生フェイズダウンさん)
なかなか珍しい組み合わせではある。


にこまきファーストKiss物語 by YU-TA@三日目西る-08a on pixiv

恋人繋ぎきてりゅ…。


すーまいーるっ! by 一休 on pixiv

毎回あのシーンは他の子もアップにならないものかと念を送っていたのだが。


ひめさん by 馬の助 on pixiv

曇らせたいこの笑顔。


リゼおっぱいとぱんつ by 琥珀銀 on pixiv

胸の谷間にコーヒーを入れてご注文しちゃう薄い本が出るんだ…即火傷。


かしこいかわいい走り鳰 by 露茶 on pixiv

そう言えば中の人一緒だったっけ。


LBCM スペシャルガチャ「魔法の国の少女たち」 by さとみよしたか on pixiv

そう言えばソシャゲであったんだっけ。


モバマス4コマ(わしンちさん)
奇跡も魔法もあるんだよ。


しぶりんとP漫画 by イチヒ on pixiv

ウス…ウス…。


艦これ漫画(Campus Lifeさん)
くせ毛良いよね、僕も大好きだ!


名取(黄昏の街さん)
苛めたくなる名取フェイス。


かわ…川内改二 by あずーる on pixiv

かわうちやせんするね。


大鳳ちゃん by 孝 @koueshi on pixiv

良い尻だ。良い尻は保護されなければならないこともなくもない。


わんどろ龍鳳 by きむら秀一@夏コミ金曜A16b on pixiv

反射パンツ。イェイ。


めーフラ水着 by さとうきび@2日目東シ06b on pixiv

夏だ海だ幼女水着だ。


妙霊護の青龍・カリン by ショウマ on pixiv

そう言えば四神はレイラン以外全員闇堕ちか。