せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 34号

UQ HOLDER!
とりあえずセーブ地点を作ったことである程度の無茶は通るようになりましたよと。
本当につくづくチート能力すぎる…まぁ何にでも限度はあるようだけど特に邪魔が入るような場所でもないししばらくは安泰か。
これで女のために急いでると知ったらどんな反応をするのやらキリヱ。


七つの大罪
まーたキングが面倒くささをこじらせた。
ヘンドリクセンにプリプリした後は団長に疑いの目を向けるとか忙しい合法ショタだなぁ。気持ちは分からんでもないが。
まぁこの面倒くささこそがキングでもあるのだが。曇らされるよりはマシか。
実際ヘンドリクセンがあまりに綺麗になりすぎて何1人だけスッキリしてんだこのアゴヒゲと思わなくもないし。


・はじめの一歩
相手の得意な距離を封じ込めた上で打ち合いしようぜとリングの真ん中に誘う鷹村。
それに対して盗賊のアジトに乗り込む、みたいな表現で返す相手もなかなか弁が立つと言うかユーモアがあると言うか。
今まで散々盗人呼ばわりしていただけにいい感じに皮肉が効いてたなぁ。


・増すコミ
最近妙に百合百合しいのはどういった心境の変化なのだろう。
いや女子同士で胸を触るくらいまれによくあることかもしれないけどこれ以上は気持ち良くなったらとかセリフ的にアウトすぎる…。
まぁむろみさんと違って男がアレとかソレだから自然女の子同士の絡みが多くなるのはある意味必然か。


徒然チルドレン
最近ただくっつくだけじゃなくてすれ違ったりすれ違ったりすれ違ったりが多い…いや、結構そんな話もあるか。
いっそ喧嘩別れまでやらかすのも面白そうだけどそこまで行くのはまた別の話か。