せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

体力的な問題で今年はほとんどアニソン三昧聞けずじまいでした。
昔はぶっ通しで聞いてたんだから恐れ入る。


それはそれとしてシンデレラ4thライブもいよいよ発表と。まさか昨年以上の規模で4日開催とは随分大きく出たものだ。
神戸公演が9月、SSAが10月と分かれているけどこれだけ広げた分参加声優も過去最大になるかなー。なってほしいなー。
1回くらい現地でライブ参加してみたい気もするけどまたLVかな。


デレステ月末はなつきちが出るも本命ありすは手に入らないまま撤収。青天井は怖い。
モバマスは案の定しまむらさんガチャだったのでスルーしつつ投票券はもりくぼに全ツッパ。三船さんとも迷ったのだが危ないのはもりくぼだろうし。