せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くまみこ 第05話 「ウラハラ」

こんなに宣伝してるのにしまむらユーフォニアムとコラボすると言う。


うーん、なんだろう前回に引き続きこの物足りない感。
前回も言ったけどやっぱりまちの扱いが若干薄くなってるのが物足りない原因なのだろうか。
まちはあくまで受け側でピーピー騒ぐから面白いのであって攻め側になったら本末転倒だなーと言うか。
キャラを増やさないであくまでまちとナツの閉じた世界を描いてる方が面白いのかなーと言うか。
ヤンキー娘がツンデレだの実は優しいだのと言った要素を遥かに凌駕した暴力系キャラってことは恐らく関係ない…はず。多分。
さすがに照れ隠しとは言え同性の10歳近く年下の女の子の顔掴んで脅し入れるのは見ててどうかと思ったけど。
まぁまちはまちで人としての感情が欠落しているのではないだろうかと思うほど鈍い部分があるしどっちもどっちではあるのだが。
やはりクマと生活しているばかりに空気を読めなくなってしまったのだろうか…。常識知らずってレベルじゃないし。


最後の入浴シーンはあまりにも自然に入ってるナツをどうしたものかと。
父親ポジだとしても中学生と一緒に風呂には入るまいよ。