せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第十六話 「再会は水に流れて」

親方!空から女の子が!


あれ、てっきり敵組織の再調整か何かで姫もケバ女も洗脳されてるのかと思いきや姉呼びはただの演技だったっぽい?
落下の衝撃で洗脳が解けたと解釈できなくもないのだがまぁ特別妙な演出があったわけでもないしやっぱりあの拷問はただ敵ボスの趣味だったと言うことになるのだろうか。
そうなってくると姫様が洗脳されて無理やり従わされてる説も通らなくなってくると言うかやっぱり根っからの悪党か何かなのだろうか。
洗脳ってことでお茶濁しておかないとちょっと改心のしようがないくらい人殺してることになるしどうなることやら。内ゲバで裏切られたからと言ってこちら側に寝返られても困るし。
と言うか毎回毎回本当に簡単に侵入されすぎだろう富山防衛隊!それで犠牲になるのはパイロットではなく名も無き一般職員なんだから哀れと言えば哀れではある。
ただでさえ文化祭に侵入されて一般人が逃げ出してるのにそのうち従業員もいなくなるんじゃないだろうかこれ。早く火星人を倒さないと…。
それはそれとして今回ケンとソフィーがここまで急接近するとは思わなかった。正直由希奈より相性良さそうに見えたような。
直情型お嬢様かと思いきやなかなか人の本質が見えてるしサムライガールになりたがってる娘さんとしてはケンの在り方は色々気になるところだろうし。
むしろ今まで接点薄かったのがおかしいかったのか。ただでさえ面倒くさい三角関係が四角関係になる可能性すら?
まぁ尺的にそんな余裕あるかはともかく。