せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

子宮温暖化

時期的に仕方ないとは言えやはり暑い…。
連休じゃ足りないんで長期休暇ください。夏がすぎるまで

週刊少年チャンピオン 34号

・バキ
手を差し伸べられたからと言ってほいほい力比べに応じる武蔵は天然なのかそれだけ自信があるのか。
さすがに花山相手だと自慢の腕力も通用しなかったようだけど。
こりゃたまらんと刀を持ち出すのかあくまで腕力勝負に挑むのか…。


弱虫ペダル
うーん、やっぱり銅橋がここで真っ先に脱落するのが違和感あるなぁ。
ワカメが後ろで遊んでる間もずっとチーム引っ張ってきたんだし3日目の山の手前と言うこともあって全力を出し切っているようなのは分かるのだが。
これだけ図体デカいくせに…と言うのはご法度か。そもそも箱学自体今年は去年に比べて描写が少ない気がする。


・あつまれ!ふしぎ研究部
上半身マッパになったにも関わらずイマイチ色気のない女だ黄色い子…。
下手すれば3人どころか作中1色気がないかもしれない。大祐の妹にすら劣りそう。


・ハリガネサービス
いじめっ子がなんだかんだでバレー楽しんでるのがちょっと笑える。
これを切っ掛けにこいつらもバレー部に入ってましたとか言ったら面白いんだがさすがに本編には関係ないかな。
あとさすがにシモヘイヘの精密サーブは生まれつきではなく後天的なものだったか。


・BEASTARS
殺し合いから生還して興奮状態、腹も膨れた、場所はラブホ。
なにも起きないはずもなく…。
ケモ同士とは言え本当にヤっちゃうんだろうかチャンピオン紙面で。


・鮫島
下手すれば天雷負けもありうるかなと思ったけどそこは順当に実力勝ちと。
これで後顧の憂いなく鮫島との再戦が整ったわけか。当の鮫島は既に満身創痍だけど。


・魔入りました!入間くん
やっぱり魔具部に入る流れか。
いつまでも借り物の魔力で尊敬されるのも居た堪れないだろうし魔力のない自分でも出来ることと言ったら道具の研究だろうと言うのは理に適った選択ではある。
ただ女っ気なさそうなのがなぁ。


・猫神じゃらし!
水着回。絵柄が可愛いせいであまりエロスは感じないけどとりあえず水着回
しかし猫なのに特訓すれば普通に海にも入れるのか…。


・リク
レノマが目先の問題棚に上げて暴力奮った…と思ったら誰もケジメを付けてないのが分かった上での決別の一発だったと。
相手も責められなきゃ座りが悪いだろうしこの一発でチャラにして椿の分も生きろと言い放つレノマはさすがチームのボスだけある威厳。
ここまでやった以上内海もそう簡単に死なないとは思うけどどうなるやら。


・吸血鬼すぐ死ぬ
ホームランバッターとかいつ出番があるんだこんな限定的なキャラと思ったらまさに野球回到来と。
その割にロクに活躍しなかったけど本人が満足ならそれもまた良かろう。ドラルク祖父も何やら満足してたし。
やはり人間は楽しいとかラスボスみたいなこと言ってたけど。

サクラクエスト 第16話 「湖上のアルルカン

これが天使の3Pか。


初めて買ったギターで神輿壊して池に落ちました!ロックンローラーなんてそれでいいんだよ…と言うわけでここで前国王の過去話と。
町内会長からやたら嫌われてるのは単に空回り政策だけでなくこういう理由が根本にあったわけだけどまぁ前国王の気持ちも考えるとなかなか。
腰の悪い父親を残していけなかったこともあるし東京に逃げるのではなくこの町に残って変えてやるんだ、と言う決意だけは大したものではある。
じゃ相談かせめて報告くらいしろよと言えば全くその通りなのでやっぱり疎まれても仕方ないとは思うのだが。
そのおかげ、と言うわけじゃないだろうけどこの過去回想と廃止になった祭りの話を聞いた結果現国王がやる気を出してメインクエストが受理可能になりました、的な。
2クール目になってから目的が不明瞭になってたしどうやって終わるのかと思ってたけど祭りの復活が最終目標っぽくなってきたのかな。
まぁ実際祭りなんて町おこしの常套手段だし今まで思いつかなかったのが不思議なくらいなのだが。ぼんぼり祭りみたく。
三種の神器を揃えろなんておあつらえなミッションも出たことだしある程度話のスジが見えてきたなぁ。


あとやっぱり凛々子は最終的に世界旅行かな。

今日の独り言

うーん…水着コルワは性能的には今ひとつ…。
と言うかなんで恒常コルワと一緒の属性にしたのか。


メロウイエローイベでまた1つMVの見せ方が上がった気がする。
ラブレターとは違ったタイプのCuっぽさだなぁ。

今日のイラスト

くつろぐ桜ねねっちさん by たそら on pixiv

ねねっ乳。
尻尾が柔らかそうなアライさんで。
ヘイYoとか言いそう。
大小。
うーんデカい。
2人は幸せなキスをして終了。
天使すぎる。
左右に剥き出したい。
白だの黒だの。
優しい色彩。
どちらも良い尻で。
見守っていたい。
両方で。
ビーストになってしまう。
普段着とあまり露出変わらなくないと思った水着ワーさん。

ドラムマスターになってドンガドンガしてしまう。
褐色水着はやはり良い。
姉(笑)
ひまわりが似合う女は良い女。
毎日通います。
わんこ系。
こういうツインテ触ってみたい。
下乳は良い。