せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アニメ版と自分の描くコノハ博士の比較 by さきの新月 on pixiv二次創作なんて大抵キャラがとがるもの。 ヒグマさん by ぽんぽんまる on pixiv良い尻だ…良い尻だ。 シャロちゃん by ちくわ。@お仕事募集中 on pixiv辱めたい。 シンデレラガール by ピロ水 o…

今日の独り言

未満都市続編…最終回から20年経ったからやるらしいけどもう20年ってことにびっくりだ。 シンデレラ5thライブ2日目終了。 セトリは全く一緒だったので今後の公演もこんな感じになるのかな。 なら初日だけで良いか…とは思うものの初だしの曲や初参加の声優が多…

ドラゴンボール超 第90話 「超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」

前回も今回もまともな活躍はなく。 やっぱりどう頑張っても天津飯レベルでは役に立たないのでは…亀仙人くらい弱いと逆に殺し禁止で役に立つこともあるだろうけど。 そう言えば全力の勝負ってやったことなかったっけこの親子、と言うわけで悟空と悟飯の声優酷…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話 「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」

妹のつり目が惑わせる。 見た目のデザイン的にワガママかヤンチャかいじめっ子か…と思ったらなんとまぁ素直な妹さんで。 単にあきらさんと姉妹感を出すための見た目であって内面は普通の良い子、と言うか内面含めてあきらさんとそっくりと言うか。 9歳であの…

グランブルーファンタジー 第07話 「鉄の巨人」

火属性相手に風属性にチェンジとか嫌がらせかルリア。 そもそもティアマグに比べてあまり強敵感がなかったけどコロッサス。 うーん、何か急に話が雑と言うか大雑把になってきた感じが。 ティアマト編は3話掛けてじっくり描いてたのにいくらなんでも2話でコロ…

仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」

コンティニューしてでもクリアする! 格好悪いような格好良いような微妙な台詞だ…。 いやー胡散臭い。ここまで胡散臭い仲間入りも本当に珍しい。 ポッピーの鼓動を聞いて自分が生み出した命の重みを知ったんだろうけど根本的な性格は変わってないからいつ豹…

ライブ疲れなんで月曜代休取って良いですか。 ダメですか。