せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

管理人紹介

こういう形式の場合「管理人」と言うのは正しいのかどうか悩むけど、まぁ些細なことか。
まずは自己紹介から入ることが礼儀であり自分の中での始まりではないかね君ぃと誰かが囁くので、簡単に。

HN:大庭みゅら
性別:男
身長:おおきい
体重:おおきい
3サイズ:おおきい
態度:おおきい
趣味:おおい

ほら簡単。事実は小説より簡素に。
ああっ、石投げないでっ!
しかし、こんなことより大事なのは性格と考えだと考えた自分は謙虚に判断、提出。

性格:事勿れ主義
考え:終わり良ければ全て良し

ああっ、石投げないでっ!
いや、しかしこれでOK、完璧なのだ。
深いところは今後じっくり分かってもらえればいいのさね。
「大事なのは中身じゃない、外ッ面だ」とえらい人もいってるよ。うん、政治家とか。