せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今後の方針

個人的に気になったニュースを取り扱ったりする予定。
日記系サイト+ニュース系サイトというべきか。
一般人以上には漫画というか、オタ関連といいますべきことにも興味があるので、そちら関連でもつっこんでいくかも。
結構、書物は読む方なのでそこらへんの感想を書いていけたらいいな、と。
何がいいかって?自分の自己満足度とかが収まるのがいいんだよぉ(最低
いや、自分がいいと思った作品を広めたがるのは普通だと思うけどね。押しつけがましいのが嫌われるわけだから。
あとは後々考える方向で。
さすがワタクシ様、いつの通知表でも後回ししすぎると書かれているだけはありますな。
それでは、今後ともよろしくお願いできたら生暖かい眼で睨んでやってください。悦びます。