せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

というわけで漫画感想第一段。普段読んでる作品のいくつかを。
デスノート
殺されることはなくても、拉致監禁くらいにはなるかと思ってたのになぁ。
しかしこのままデスノート所持者が捕まるとしても、ノートが表に出るのかどうかが問題か。

アイシールド21
完全に噛ませ犬なサソリチーム。心理戦では勝てないだろうなと半ば分かってたが。
それより賊学のが気になるのはサブキャラ故の愛着か。
こちらも噛ませだろうけど、せめて2週くらいは耐えられるといいが。

・ナルト
シカマルが美味しい位置。尻に敷かれようとも。

ハンター×ハンター
とうとう落書きから「左手で描いたんですか?」レベルまで成り下がったような。
せめて次回以降の戦闘シーンくらいは通常に戻してほしいが。

・BLEACH
展開は熱いんだがどれも大仰すぎて置いてかれてる感が大きい。夜一さんに期待。

武装錬金
この展開、望む所よ!(ぉ
天然主人公とツッコミヒロインではやや足りなかった成分が全て揃って、今後に期待できますな。
色恋沙汰にとんと発展しない二人にいい感じでスパイスが。
あと最後の2ページは犯罪だ(反則すら温い