せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のチャンピオン

無敵看板娘
クマーは時事ネタかな。うちの山にもマツタケ落ちてねえかなぁ。
そして引き続きクマを食べた事のある人募集。
美輝の「ちょっと優しくされたくらいで〜」は名セリフですな。そういう詐欺も多いし。
しかしタイムリーなことに、今日のワタクシ様の昼食はマツタケ弁当(850円)だったのですが。
個人的には栗ご飯の方が美味しかったですたい。

ロボこみ
霊能者と聞いて幽霊娘を思い浮かべる前に超能力少女との掛け合いかと思ってしまった。
まぁ、中身はいつものように石上南無な内容で安心。安心かよ。

かりんと。
何気に楽しみにしてるのは自分だけだろうか。
まぁ楽しみなのは主に修一なのだが。こういうキザで実力あるのに3枚目なのは見てて楽しいさね。
周りのラブい状況とは裏腹に焦ってるところなんかもう。

ブラック・ジャック
一瞬「先週やったんじゃないか?」と思ってしまったが、
よく考えれば最近新装版を読んでたんだ。ああ勘違い。
というわけで、メスの繭の鞘の話。
これは個人的に好きな話だなぁ。アニメスペシャルでもやってたっけ。
よく覚えてないけど、アニメのが前向きだったような覚えが。
人の命をどうこうってセリフのあとにブラックジャック
「それでも私は・・・」
だったっけ?(適当
漫画での苦悩する表現も良いけど、アニメとしてはああいう流れで良かったかなぁ。