せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の気になり情報

ネギまアニメ化(MOONPHASEより)
予想通りというかもはや筋書き通りか。日にちは来年1月5日、時間は25時。
ラブひなよりは遅い時間だけど、描写は甘々なんだろうなぁ。原作以上とかのたまってるが。
どうせ人形のごとく細部は描きこまない赤松作品なんだし、本当に原作以上なら最低それくらい出せやと。
深夜ってことは下手うちゃ1クール?どこまでやる気なんだか。
・・・あ、アスナって両目の色違ったのか(今気付いた模様


ギャラリーフェイクアニメ化(同上)
こちはらまさかやるとは思わなんだ。
最近単行本全巻読破しただけに気になるところ。
声優は前どこかでやったキャストと同じなのだろうか。なら、こやっさんが出るということか・・・!


地震によるゲーム業界の影響(まこなこ)
二人の会話よりコメントの方が興味深く。
たしかに地震でアニメが潰れたからって、抗議の電話は空気読めなさ杉。
テレビ東京はいつも通りだったらしいですが。さすが湾岸戦争勃発直後でも放送しつづけただけはある。
しかしなぁ。電話はないにせよ、番組>地震な人は多いんだろうね、やっぱ。
「興味」はあっても「心配」ではない人も多そうだ。