せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の気になりイラスト

大きくなってる多汰美(ぷらちなより)
どこぞのGF団さんもそうですが、どうやら今回の『まんがタイムキャラット』はガチで見ねばならぬ模様。
というかGF団さんとこで見たまき×多汰SSや、にわ×八重SSのせいで普通の目じゃ作品見れそうもないです。


ねこになつかれたー(ー白織あまねーより)
くっ、羨ましい・・・(ワリと本気で悔しい
うちの仕事場の近所に、野良猫用の餌置き場とかがあるせいか割とネコを見るんだけど、
一定距離になると必ず逃げられます。
そこらへんまでがネコの許せる範囲というか、警戒地点なんだろうね。
今度は煮干しもって近づくか・・・(動物の中で一番ネコ科が好きなやつ
懐かれた日にゃ「はう〜、かわいいよ〜おもちかえり〜」状態だろうなぁ。もっともマンションですが。