せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル

1話目は沢近肉じゃが話。ここらへんから面白くなってきたんだ、原作も。
最初の告白を断るシーンで播磨が一言入れたのが良かったなぁ。
原作にはない追加シーンだけども、いい感じで傘を差し出す理由に繋がった。
なんでお嬢のあとをつけてたかは知らんが。偶然?
ああ、あとパパンの声が渋くて素敵でした。


2話目。前の話から続いてるような続いてないような、そんなカレー話。
3話目に続くから、ここはあまり感想がなく。
ああ、まーちーがーえーたーのとこが原作より良かったかな。


そして3話目。冒頭はサラと八雲話。うまい具合にマガスペの話とかみ合わせるなぁ。
そして後半は播磨。殴られるシーンがアニメの方が痛々しい。
こっから先から播磨人気がうなぎのぼりになるんだよなぁ。
そんな感じで来週はおねえさん登場。