せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

よつばと
あー、なんだっけ。あのじゃんけんで勝ったら攻撃して負けたら防御するゲーム。名前が分からん。
そしてバトミントン。大人気ない大人ばっかだなぁ。あとボーイッシュ娘がすばらしいと思いましたよ?


月姫
最近の展開とは打って変わって休題的な話。琥珀さんがすんばらしい。立ち絵ぽいのもあったし。
翡翠の寝顔とか秋葉の照れ姿とかもいいですが、やはり琥珀さんに尽きるかと。
志貴「ちゃん」と呼びますか、という台詞は含みがあるなぁ。


苺ましまろ
どれだけ人気があっても絶対アニメにゃならんだろうな、タバコがある限り。
というか姉が金髪だったなんて、久しく忘れてたなぁ。おお、本当だ(1巻見たらしい


ガンスリ
子供出てこない。


こみパ
巨乳こと瑞貴の葛藤とか。あと大志はやはりいい男だ。


・若本IN音速丸
もとい、シノブ伝。いやもぅ牛乳のあれは俺でも3倍界王拳ですよ。忍者はつくづく自分だなぁ。