せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の参拝絵

すける眼鏡(ふたば@落書き)
→ころしてでもうばいとる


キングスライムっ娘(ふたば@落書き)
このモンスターはしもふりにく何個投げれば仲間にできますか。キングだけにKカップ。


悪魔っ娘ほんわか(ふたば@落書き)
どんな呪文でサモンできるんだ、この悪魔は。ほんわか方向になってるのは自分的に推奨。


マッチョ売りの少女3話(ふたば@落書き)
カーニバル!マンイーター!そういえばいつなんだ戯言シリーズ最新刊は。


悪魔っ娘召還(テクノパブロフ)
オールバック+ロングヘアかつ金髪には弱いんだってだから


絵日記に冬コミ表紙&裏表紙絵。あとにゃんこ先生(なせばなる)
そういえば最近にゃんこ先生、更新してないなぁ。