せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

秋眠朝焼けを覚えず

つまり最近寝不足が激しいぞ、と。生活リズムが働いてる人のそれじゃないのが問題なのだが。
世の中のいい子もわるい子も寝るだけはしっかり寝よう。いいこともわるいこともできないからネ!(ネじゃねえ


そういえば昨日の時点ですでに5200くらいで「5000超えてたありがてぇ」と言ったにも関わらず、
今日すでに5555を超えているのは何事だろうか。どっかに補足されるほどまだ充実はしてないのだが。
まぁ、過去日記とか見てもカウンターが回るし、それ関係だとは思うけども。
暇があればなんらかのレビューや小説とか上げたいけども。絵?そんなの頭の中でしか描けねえよ!