せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のアカイイト

千羽烏月ルートクリア。美形だ・・・!
そんなわけで、いまいち期待してなかった烏月ルートなわけですが。
葛ルートにはなかった戦闘分を補ってくれたのは良。しかし葛より明らかに弱い感じがするのは如何なものか。
難点というか決定的にダメなとこは、吸血シーンがないとこ。アカイイトの本懐なんじゃないんディスカ。
それを除けば、まぁ及第点かな。烏月というキャラは可愛いというより美人、美人というより美形な感じでカップルとしてはお似合い。
特にクレープを食べてるシーンなんか悶絶というか。それ以外はあまりそっち系の描写がないのが残念。


次回はサクヤ攻略予定。というか、システムボイスを変更できることに今更気づいたのは秘密だ。
何気にこういうおまけ要素は好きなので、さっそく変更。出番がまったくない親友、CV能登な陽子ちゃんに大決定。
しかし能登も色々増えたもんだなぁ、作品。能登かわいいよ能登