せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラムザいじり・算術士(ふたば@落書き) 算術士はいまいち使いこなせなかったなぁ。 ざしきわらしみならい4(ふたば@落書き) なんて便利な能力。ほら、育てて食べr(略 ノゾミ&ミカゲ(ふたば@落書き) ノゾミの方はツンデレらしいので今から楽しみで…

今日の独り言

ToHeart2、突発的にやりたくなったので散策→売り切ればかり。しょうがないので通販→ほとんど全滅。なんだこの人気わ。 エイケン描いてた作者がブラックジャック・・・というかピノコ漫画描いてる。奇乳描写は相変わらずぅ。 PSPの買値も売値下がってる感じで…

スクールランブル#16「茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…」

私内部スクールランブルトップエピソード(原作全話中)にふさわしい演出でした。 なぜならおにぎり派と旗派がほどよい感じにコラボレーションってるから! そんな私はホワルバランブル派。 冒頭らへんやら播磨がコンビニでカレー買うとこやら、細かいとこは…

今日のラグナロクバトルオフライン

アーチャーで全面クリア。 アーチャーは真っ直ぐ矢を飛ばして当たらない敵に結構弱い感じで、例えば伊豆とかは苦労したなぁ。 足元に撃つにせよ弓を使わない攻撃にせよ、いまいち面倒なのがたまにキズ。 特に伊豆のボスには苦労させられましたわい。あれはど…

今日のアカイイト

千羽烏月ルートクリア。美形だ・・・! そんなわけで、いまいち期待してなかった烏月ルートなわけですが。 葛ルートにはなかった戦闘分を補ってくれたのは良。しかし葛より明らかに弱い感じがするのは如何なものか。 難点というか決定的にダメなとこは、吸血…

ヤブ医者命中

抜けないってどういうことですかコルァー(挨拶 そんなわけでそこらの歯医者に電話予約キャンセル直行、検査、レントゲン、無理ですコンボ発動。 歯の下の部分が歯茎にしっかりと食いついて、大学病院じゃないと取れないとかぬかしくさりおりやがりまして。 …