せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そんな景品で俺がクマー

というわけで、たまの休日に引きこもるのもどうかと思い、いつものゲーセンへ。
代わり映えしないゲームの中で、ちょくちょく内容が変わるプライス物がもっぱらの楽しみ。
今日はホワイトタイガーの敷物なんていう、おいおいこんな1m近いものいいのかって感じのものが。
結果、800円で取れたのは安いほうだったかなと。
以前も200円で暖房器具を手に入れましたし、まったくかんたんだー。
ま、玉を拾って規定の場所に落とすだけだから、実力より運勝負なところばかりですが。
しかしこの白虎、身体は普通の敷物なのに頭がリアルに膨らんで固いから妙に怖いというか。
敷物というより、なんか鹿の頭みたいな、ああいうリアル路線だから目が合うとびびるってば!