せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2

いぇい、雄二ENDだぜー・・・あんでさっ。
そうならないようにきちんとこのみの好感度も上げたはずなのに、油断しておったぁー。
しかし最後の一枚絵、前作の雅史を彷彿させてもー涙ちょちょぎれ。懐かしいんじゃない、悔しいんDAっ。


そのまま最初からやるのもなんなので、とっておいた十波由真ルート攻略、そしてクリア。
なんというか長瀬一族ここにあり、というか。インパクトあるなぁやっぱり。
肝心のとなみんも、各地で言われてるようにツンデレなのにデレ分が多少足りなかったな、と。
や、デレになる経緯とかデレになりたての部分がきっちり描かれてて良いんですが、やはりツン時期が長かったなと。
・・・なんだよツン時期って。
ともあれ、キャラの魅力はあるのでそこらへんは脳内補完ということで。
プレちゃん様とかちゃん様アストレイとか言われてもくぢけないー。


というわけで、次はタマ姉やりなおし・・・と思いつつ、となみんルートのいいんちょが轟かわゆかったので小牧ルートで。
となみんルートの気の回しかたが上手かったけど、友人としての絡みは少なかったので残念風味。
や、まぁとなみんのキャラを考えればしょうがないんですが。