せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル#17「夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!」

最後の高野は闇歴史。


そんなわけで、全編能登かわいいよ能登・・・もとい八雲でずっぱりな話。
1話でキリンを出し2話のガキ話の後すぐに3話の動物話をもってきた流れはうまかったなぁと。
まぁ、ちょい2話が軽すぎて不自然風味だった気がしないでもないですが。
そんなことはどうでもよく。つまりは八雲。それとサラ。
しかしこの2人、大人しそうに見えて服装とか大胆ちっくなのは目に麗しいげふげふ。お洒落ってことか。
あと、キリンの声がかないみかなのはちょうとギャラクシーエンジェル思い出した。ヴァニラさん、あなたは良い人だー。


もっぺん言うけど、ED後の話は黒歴史