せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
とうとう土に返るのか、フォルゴレ。
というかやっぱり人間だったのだな。


・こやしや我聞
こわしや家業よりこういうのが人気出るんじゃないか。こういうのっていうか主に女の子関連。
本人はどっちもやりたいようだけど。


・ケンイチ
王道とはいえ燃えるものがあるなぁ、ハーミットVSバーサーカーは。ケンイチの信頼も。
ただ、遠くで見てる師匠のことを思うとこれらの勝負もお座敷芸にしか過ぎないのがなんとも。


ハヤテのごとく!
古風な新キャラ、鷺ノ宮伊澄さん登場。固有ってか天然。
というわけで、毎回毎回内容とはまったく関係ない扉絵で我等を和ませつつ新展開。
しかしカシミアのコートはそんなに高く着心地が良いものなのか・・・着たことないや。100万単位のものを早々あるはずもないが。


サンデー公式のバックステージ曰く、この人はギャルゲ的に1週目から攻略できる人なのだとか。
なるほどそれはわかりやすい。
ちなみに咲夜や牧村さんは二周目以降かメインキャラを全員攻略した後でないとクリアーのためのフラグが立たない感じとか。
なるほどそれはわかりやすい


また前後で続くらしいので総合的な感想は後日。しかし1話2話とは性格大違いやな、執事。