せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2日目にして筋肉痛

いや、も、やばいやばい。フランス人マジヤバイ(違
腕から足から腰から全身ヒビでも入ってるかのような痛みが我を襲っています。
特に腕ってーか肩が痛むというか。なんで踏み台昇降がメインなのに、ついでにやってた正拳突きのが効いてるんだろうか。


今日も今日とて、踏み台昇降30分にその前後腹筋30回ずつやりました。
さすがにこなれてきたのか、先日ほどの疲労はありませぬでしたが。
前日からの筋肉痛が定期的にしびれるくらいでっ。


ちょいと身長が大きいからごまかせてますが、結構重量級なんですよワタクシ様。
具体的には柔道タイプ。がっしりかつどっしり。骨太になってるから体重が減りにくいことこの上ない。
スリムよりがっちり引き締めることを目標に日々邁進中。まだ2日目だけど。
まぁ痩せれば痩せた分だけ1kgにつき500円がもらえると知り合いに盟約交わしましたから、是非10kgは落とそうかなと。
相手も落とした分だけこっちが払わなきゃいけないから、ある意味チキンレース
元の体重はこっちが大きいから有利といえば有利かもしれないですが、代わりに身長はあっちのが小さいからどこまでも減る可能性が。
ええい、明日はスクワットも追加じゃコラ。