せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

最近のアカイイト

昨日のSSを読み終え顔が弛緩しきってたわけですが。
こりゃ人に見られたら自殺もんだね、とか思って色々見てったのですよ。
ちょくちょく見てるわけでもないので、なんか知らない情報が多数あったようで。
まず、なんかノベル化するらしく。Web上のをまとめるらしい。
まぁ明らかに足りてないので書き下ろしがあるんでしょうが。是非もなく購入予定。
あとエイプリルフールネタで『コクジョウ』なる、アカイイトの何十年前をとりあつかった体験版が出てたのだとか。
正直これ見たとき慟哭したのは言うまでもなく。気づかなかった自分が憎いッ…!
嘘ネタにしては設定も凝ってるし、何よりそのためだけに体験版作る頭の悪さ(褒め言葉)がWellMADE最高。
しっかし、誰かDLしてる知り合いいないものかなー。
ぶっちゃけ赤の他人でも今なら土下座して「ころしてでもうばいとr(略」もとい、「たのむゆずってくれ!」を選ぶね。