せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

眼鏡を変えたら眼精疲労

今現在使ってるやつより1つ上の度数なので、家と仕事場とで付け替えする自分としては偏頭痛に苦しむ毎日。
目にかなり悪いから、統一したほうがいいんだろうけど・・・さすがに0.1より下がったら色々やばそうだし。
せめて0.7〜8くらいまで戻ってほしいところ。PCやってたら永久に無理そうだけど。
ブルーベリーでも食べて遠くをみつめるくらいしか効果ないかなぁ。
眼鏡作る前はちょくちょく眼科にいって視力回復に勤めたけど、もう手遅れっぽいなぁ。
2年以上つけてるしさすがに眼鏡にも慣れたけど、やはり裸眼のときと違って顔が重いし締め付けるのがイヤンな感じ。