せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

かみちゅ!
よく分からない内容だったけど、メディアミックスしまくってんのね。
巫女さんだけはガチ。


・真月譚 月姫
死の線だらけの死者がかなりグロかった。ゲームの方も割とアレだったけど。
あと、やっとこロアの名前が。このままいけばアルクェイドルート確定。遠野家ルートをどう見せてくれるか。


フタコイオルタナティブ
アニメでいう2話の前半と後半を混ぜた感じの話。お色気度はこっちのが上か。白鐘姉妹の銭湯シーンもあるし。


灼眼のシャナ
メロンパン食べるシャナだけでメロンパン3つはいけるね。くは。


ToHeart2
タマ姉がエロすぎる件について。最後らへんの尻具合なんて国宝級。
しかし幼少タカ坊の女装シーンも捨てがたく。タマ姉ハサミでちょんぎらないでタマ姉


ニニンがシノブ伝
おっぱい職人の朝は、早い。
「まぁ好きではじめた仕事ですから」