せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

このみマニアックス その7(S-FORCEさん)
むしろ父親似の方向で。


いくのん(one dayさん)
むしろいいんちょ・いくのん・タカ坊のドロッドロの3角関係を所望。


タマ姉(真・聖堂☆本舗さん)
私なら「ばか!ばか!ま(以下略)」ですな。


>頑張って透視能力を鍛えてください( ^∀^)ニコ
寿命を半分にすれば発現する、くらいの条件なら即決でOK出せるんですが。
そんな能力を持った死神の眼の持ち主はいないでしょうか。


魅ぃ&圭ちゃん(朱空さん)
さすがひぐらしベストカップル候補。魅ぃの態度が良い味出してます。


4周年%400万HIT記念トップ絵(ぷらちなさん)
えろがねさんの趣味全開なにぎやかトップ絵。おめでとうございますー。


八重桜雪ちゃん(Chia’sへようこそさん)
八重歯雪さんに見えて、それはさぞ似合うだろうとか想像までしたボクを責めれる人はいないと思います。


マビノギのケイティン(M e t a - M o r p h o s eさん)
言うほど太ってる描写もないんですが。まぁ食料品店って位置づけ的に、目立たなくなる運命だったのでしょうが。


帽子おねえさん(NOI-GRENさん)
その服の隙間から手を入れたいと思うのは万物の理かと。