せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電話途切れず

ramyu2005-04-27

エロ男どもの欲望はとどまるところを知らないのかと言わんばかりの電話ラッシュ。
昨日の傷がうずうず痛み割と不機嫌だったので、相変わらずかかってくる電話全てに出て怒鳴り散らす1日でした。
肘をぶつけては激痛に声を殺し、膝をぶつけては鈍痛に顔を歪め。病院行ったほうが良いとまで言われましたさね。
かなりの不幸さと若干の不注意さが原因なだけあって、そりゃ電話の相手に怒鳴るくらいしか発散方法がないですよ。
しっかし・・・携帯番号、どこで漏れたのかねえ。パケ放題じゃないからほとんどネットしないってのに。登録なんてもってのほか。
間違って変なメールを押した事はあるけど、まさかそれだろうかなぁ。ただの料金請求くらいだと思ってたけど。
とりあえず、今後も続くようなら本気で番号変更も考えねば。