せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

G1イベント、絶賛進行中。とりあえず他の人の手伝いもしつつ、伝説の3人を全て動かしてみました。
今はダンバートン方面のイベントの途中。急ぐことでもなし、のんびりやっていこうかと。


それとは別にNPC特有のイベントみたいなのも進めてってます。RPダンジョンだか、そんな名前の。
例えばトレイシー関連なら、トレイシーとバルターがキアDでゴーレムに挑戦!みたいな感じでした。
しかしこいつら、アタックとクリティカルしかないのでどうなることかと思いましたが・・・詳細は自分でご確認を。


しかし寝釣りが多いですな、ティアは。システム的にそうしないとランクあがりっこないし悪いことじゃないけど、重いのは勘弁。