せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

クロスゲーム
柏木4姉妹を想像してしまったのは間違いなく私だけではあるまい。
今回はぐっと平均年齢を引き下げ、主人公にいたっては小学5年生ときた。
この漫画の方向性がいまいちつかめないけど、いつものあだち充作品だなぁ・・・と妙な安心感が。
しかしなんでボクシング終わったんだろ。


ブリザードアクセル
ああ、この作品はジャぱんみたくリアクションや表現勝負でいくのね。
表現勝負といえばフィギアスケート物じゃ当然じゃん、とか思うけど劇というか、お芝居チックというか。


ハヤテのごとく!
ひぐらしのなく頃に」ネタですか畑センセ。色がついてる部分が違うような気もしますが、故意なのか間違いなのか。
で、題名通りお嬢様が泣いたわけですがぉぉおおおお持ち帰り〜!
見事なツンデレ具合に全米が泣いた。ナギの場合はただの強気系お嬢様という気がしないでもないが。
ツンデレと強気系は雲泥の差があります!ここテストに出ないから特に覚えなくてもいいけどね!
しかしナギといい伊澄といい、お嬢様の執事は長続きしないものなのだろうか。
すっかり伊澄ルートなハヤテの明日はどっちだろ。


あと名前忘れたけど、刺客はいらないかと。