せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3食冷やし中華

暑くて食欲がなく、結果冷たくて喉越しの良いものを求める。すると夏バテになる。だから冷たくて喉越しの(ry
なんて素敵な悪循環だろうか。
そんなわけで、今日は雨だから涼しくなるだろうと思ったら湿気が増えてますます過ごしにくくなっただけじゃねえか、な5月初日。
お風呂に入るたびにかさぶたがぐじゅぐじゅになってヒィィィィ、を繰り返す毎日ですよ。
いやほんと、べたつく汁が出てやばげなんですが。それとも保護液かなんかの役割なんざんしょか。
調べてみたら、なんか有効な液なのだとか。膿を追い出してるとか、皮を形成するとか。
あとキズドライなんかは百害あって一利なしとまで言ってるとこも。スプレーが半分になるまでふきかけましたがね!調べるの遅いよ。
擦過傷といえどあなどれない・・・しかし擦過傷って書くとえらい大事に見えますな。