せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

表紙ははやて×ブレード。地味さが売りじゃなかったんですか(酷


よつばと
酷い新聞もあったもんだ。家族に失恋を知られたらかなり逆切れしそうだなぁ。
しかし父親のリアクションはOK。


灼眼のシャナ
そういえばそんな設定でしたね、と小説5巻まで読んでる人が仰いますよ。
いやもう単純に忘れてただけなんだけど。そしてせっかくの説明もシャナの食事シーンで頭に入ったんだか入ってないんだか。
はやくデレにならないものか。


フタコイ オルタナティブ
表紙の日焼けでまず1エロス。続いて水着シーンで2エロス。イカの触手で沙羅がぬるぬる3エロス。
最後にるるららが退治してぬるぬる4エロス。
内容はアニメとは別路線突っ走ってるけど、とりあえずエロさばかりが目立つ。


月姫
知得留先生、意味もなく電柱に立ちすぎ。
完全にアルクルートに入ったと思いきや、冒頭のシーンから遠野家ルートも混ざる感じが。
この作者ならなんら問題はなさそうだけど。


ToHeart2
乱暴なおっぱいという表現がぴったりなタマお姉様、春休み強行軍の話。
とりあえずこのみルートなのは確定ぽいけど、やはり絵柄がいまいち慣れぬなぁ。


ToHeart
アニメ見てないからこの終わりがアニメ通りか知らないけど、とりあえず大団円な最終回。
長瀬のおっさんはマルチを小学校にでも通わすつもりなんだろうか。ランドセルなんか着せてから。


ニニンがシノブ伝
いきなりあんなママンが部屋掃除にきたら15分の隠蔽時間じゃまったく足りない罠。
少なくとも1日大掃除するのでその後掃除に来てくださいと。矛盾してる気がしないでもないが。