せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

タマ姉(イニシャルGさん)
なんか大事なものを捨てちゃってるような気もしますが、それはそれとして野球拳。


このみの3分クッキング(ぺたぺただんさん)
タマゴサンド宇宙風やらこのみの鉄球が気になりつつ、由真がいいんちょスクールデイズぶちかましてるのがなんとも。



裏表紙絵「タマ虎ガオー!」(いつか見上げた、あの青空の下で・・・ さん)
何故か分からないですが、ゴルディオンハンマー振り回すタマ姉を想像してしまった。


イルファさん(5年目の放課後さん)
生きてるうちにイルファさんクラスのメイドロボができないかなぁ、とか本気で思ったら負けかと思ってる。


のんきな柏木さん(据えZENさん)
3コマ目の柏木家長女が可愛すぎる件について。そりゃ耕一も狂喜乱舞ですよ。


雪さん(萌えしばさん)
メイドロボは諦めるので雪さんをください。むしろマヨイガへ。


女医さん4コマ漫画(クロイチゴさん)
手を握ってください、とか言われたら思わず女医さんの手を握ること必死。そしてまた顔を赤らめる女医さん。げふ。


ファビわんとファビワン(真・聖堂☆本舗さん)
ツィーワンもありの方針で。濡れた子犬のような感じで・・・っ!


>こんな可愛い子が女の子なワケないじゃないですか( ^∀^)ニコ
もう男とか女とかいうレベルじゃなく、いっそ両方ついてるというのはアリでしょうか。