せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

自転車盗難とか割と多いですが

なんでサドルないねん。なんでサドルないねん。
サドルだけ盗まれるってのは本体盗まれるより嫌らしいっちゅうか。
いやまぁ、荷台があるタイプだからお尻を後ろにずらせば乗れないことはないですが。あんでそこまでして乗らなあかんねん。
さすがに中学校上がったときから高校卒業まで通学の友として乗り続けてた愛機なんで、愛情あるわけですが。
ただ半年ぐらい盗まれてた時期がありましたが、何故か近所のコンビニに放置してあったのを警察が見つけてくれて無事帰還。
家の近所のコンビニ、とか明らかにこちらを知ってる風なんですが。それとも調べて返してくれたのだろうが。
ありがとうなこの自転車泥棒めが!


ま、それはさておき。
サドル盗むってのは怨恨の線が濃厚だろうか。
と思いつつ検索したら、原付の鍵壊すのにサドルのパイプを使うって手段があるらしく。
そういえば自転車置き場にいつもあったバイクの数が心なしか少なかったような。
それか盗まれた人が別のを盗むか。どっちにしろ外道なことにゃ変わりないですが。
と言いつつ、せっぱつまってたら自分もやってたやもしらんですが。
や、自転車2台持ってるから良いんですが。