せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

・金色のガッシュ!!
大魔法乱発のシーンは割と迫力があったけど、最後のバオウ・ザケルガにもってかれた感が。
まぁそれよりさらに勢いのあるファウード復活がありましたが。叫びすぎ。


うえきの法則プラス
ハイジがなにこの悪ぶった佐野、状態に。
あと、あの世界の住人は変な能力が跳梁跋扈してる割に変に常識ぶってるなぁ。


MÄR
なにこの作者自前の同人誌。あとコマとコマの間が飛びすぎ。だから紙芝居もいいとこなんて言われるんだろうに。


ブリザードアクセル
華音があっさり世界レベルになった件について。
いやまぁ昔からやってたダンスならそれでいいかもだろうけど、練習シーンもほとんどなくてアレはなぁ。
といっても実際の演技描写はイメージ画像で潰されてるので、読者からすればどんくらい凄いのかイマイチ分からぬわけで。


・焼きたて!!ジャぱん
東マジ外道。
モナコ編よりさらに扱いが悪くなってるのは良いとして、身内にまでその程度の対応しかされない関西弁の明日はどっちか。
まぁ水乃が良いツンデレ具合なのでその辺は問題なし。


結界師
なんか志々尾がヒロインと化してきてますよ。


いでじゅう!
イイネイイネー。青春だねえ。どうせなら「俺達別れようか」とまで言ってくれれば祭りだったんだけど。



ハヤテのごとく!
作者的暫定最終回その2、終了。もうちょっとだけ続くんじゃよ、とか言えば完璧だったのに。
しかしこれがノーマルエンドだとか、グッドやトゥルーとか言い出すあたり畑先生ギャルゲしすぎ。
まぁその甲斐あってのハヤテなんでいいぞもっとやれ、なんですがね。
師匠の久米田センセは、ネタにはするけど実際のプレイ状況とかどうだったのかなぁ。後輩よりは少なそうだけど。


今回は「こんなこともあろうかと」が言いたいがために武器を用意したらしいですが、まさか銃だとは。
てっきり刀やその類と思っただけに残念・・・っていうか使い慣れてるってほんとドコでやねん。
最近のネタ少なめ割とシリアス展開も終わり、次回からいつも通りになりそうですな。新展開とかゆってるけど。
あと、伊澄も何気に酷いオチやの。