せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
天満マジ外道。
いや、実際そんなかもしらんが、見捨てられて拾ってくれた仲間を悩むことなく見限るのは性格悪すぎる。
刑部先生といい、いない事に遅刻してんだろうとかのん気な事言うバスケメンバーといい、バスケ編はどうにもしっくりこなかった。
まぁぶっちゃけると脇役にスポット当てただけのインターバルだからしょうがないんだろうけど。


オチ要員のララと今鳥、あとタンクトップの八雲はガチで良かったですが。


・ツバサ
さくらと知世の絡みがあったので流し読み。絵の雰囲気がゆるいほうが好みなんだがなぁ。


魔法先生ネギま!
展開的にネギが勝たなきゃ色々マズいんだろうけど、流れだからって理由じゃなくても割と勝てそうな雰囲気。
タカミチの遠距離攻撃は龍宮みたく指弾っぽいのかと思いきや、魔法の類でもありそうな感じ。
んー、やっぱ主役が負けるほうが意外性やらの点で面白いし、ネギ負けてくれないだろうか。
そしたらエヴァンジェリンとデートじゃないかこのヤロウ絶対負けやがれ。


ヴィンランド・サガ
戦争に喜び勇んでる面子の大半が犬死しそうな予感で今から大変楽しみドキドキものですぉ?
とか言ってたら休止ってあーた。ここに来て製作に無理が出てきたか。


さよなら絶望先生
背景のネタの半分くらいが分からなかった。
もうあれやね、本編なんて飾りです偉い人にはそれが分からんのです状態になってきてる。
表面的には普通のネガティブ先生、裏ではくすくす笑ってゴーゴーな感じなのか。
まぁ編集部からしつけを受けてるようなので、あと一ヶ月は様子見かの。
ただ、いちご100%に喧嘩売りまくりなのは良し。
しかし、なんかキャラの線がかなり簡略化されてるような。