せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

誇らしげなタマ姉(イニシャルGさん)
これほど子供に戻りたいと思ったこともねぇ!


イルファさん(散りゆく者への子守唄さん)
上のを飲むべきか・・・!下のを飲むべきか・・・!


サラシ無し霊夢(さぎぃ-さぎずぅさん)
横乳ふぁーんたーすてぃーっく!!


紅魔館の面々(STUDIO S.D.T.さん)
思わずはいつくばってしまいそうなレミリアの圧倒感ががが。く、靴をお舐めしましょうかっ(弱


モリガン&リリス(真・聖堂☆本舗さん)
ちなみにヴァンパイア使用キャラはずっとバレッタ。ずっとってほどは長期間やったわけじゃないけども。


>残念!聖さんはフタナリにはあまり反応しない人なのです。
逆転ホームラン!いっそ両方ついてないとか。


女医さん4コマその2(クロイチゴさん)
なんかもう生活能力0なズボラ系に見えてきて激しく好みになってきた。


絵日記更新(白織あまねさん)
低血圧な人にとって朝はぎりぎりまで寝る時間であり、ボーっとしてたら恐らく二度寝
や、まぁ早寝早起きしとけば健康的なんでしょうが。