せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

危うく寝過ごすとこだたり

8時くらいに意識がなくなって、起きたのが10時過ぎ。
いい感じに頭が茹でってる今日のせい☆どくスタート、みたいな。


でまぁ、睡眠時間の話ですが。
普段は4時過ぎ就寝の9時半起きとかいう爛れた生活なわけですよ。
昨日はたまたま1時間早めに寝てみたところ、寝起き快適朝リフレッシュ。
90分単位で睡眠時間を取るほうが寝起きが良いとか言ってたので、計算したところ実にその通りに。
となるともう90分早寝すればどんな健やかにーとか思ったけど、3時の90分前といったら1時半。
さすがに1時半はちと早い気がしないでもないが、3時も遅い気が・・・いやまぁ早く起きろって話ですが。
10時に仕事で9時半とか、いくら近いからって少しダレてるとも言えなくもなくもなくもないですし。
理想としては2時半就寝の8時半起きくらいかな。2時就寝の8時だと朝が少し手持ちぶたさだし。
やはし睡眠時間は大事だということで。