せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フタコイ オルタナティブ 第8話「サはさよならのサ」

事後キター!とか思ったら実は手を出してない恋太郎へタレ萌え。
言い訳が「明日じゃダメか」じゃ、怒りもしますわな。
ただまぁ、あそこで手を出したら出したで色々やばいっていうかあの状況において姉妹丼できる根性持ってるやつはそうそうおるまい。
行きづりならともかく、まで家族同然に過ごしてきた仲だしなぁ。身の上話を聞いた後じゃなおさら。
身の上といえば、意地悪な親戚の類に遺産関係で監禁されてたとか思ってたら婚約云々といった理由なんね。
保護者兼許婚は妙に良い奴だけど、良い奴ついでに会社の全権も諦めてくれたら八方丸く収まるんじゃないだろうか。んなやつぁいねぇ。
ああいった理由に立場だと、軽々しく批判できないから見てる方もやきもきしますな。
婚約しなきゃ全権剥奪とか、良い人の父親も何考えてたのだろうか。世話になった人の娘だからって。
白鐘姉妹も親が死んでから色々してくれた事は理解してるのか、歯向かう気も更々なく恋太郎との思い出作りを頑張ろうとしてましたが。
2度、温泉の時を考えると3度も誘われ、最後には言葉にまで出したのにうーうー言ってる恋太郎マジへタレ萌え。
最後に沙羅が自分を犠牲にして双樹を助ける形になったけど、こっからどう転がしていくのやら。
どちらかと言えばドタバタ展開希望なんですが。


あーあとEDも2番?になってクレイアニメも変更になってましたな。内容と合ってそうで中々良かったやも。
前回恋太郎一人だった次回予告は今回沙羅一人。何気に上手い手法だのぅ。