せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

・FullSpec
まんま仁Dですか。絶望した!そのせいじゃないけど、多分見ても感想は書かないかな。


魔法先生ネギま!
ネギの工夫勝ち・・・かと思いきや、龍宮VS古と似たような手加減展開だったとか。
いやまぁ力は本気だけど殺す気じゃなかったから手加減だ、ってのはどんなもんだと思いますが。
しかし祝福されまくってるなぁ、ネギ。ちぅもちょっと素直になってたし。
そんな勝ち組を尻目に、ちょっとおバカになったちびせつなと共に地下調査するタカミチ。
やっぱりというか、怪しさ満載の超先生&龍宮が立ちはだかる・・・って、明らかに負け臭が。


スクールランブル
髪型変えたララに不覚にも転がりそうになった。
しかしこういうショートストーリーのが良いんじゃないかなぁ、スクランは。
ボケもしやすいし、なによりサバゲーやバスケみたくいらんことになりそうもないし。すぐ終わるから。


ジゴロ次五郎
同じ雑誌のわけわからん不良漫画よりよっぽど熱かった。なにとは言わんが。


ヴィンランド・サガ
姉さんがしばらく見れないこの悲しさよ。
しかし増量で22Pって、割とカツカツなスケジュールの裏を見た気がする。


さよなら絶望先生
作者取材のため休載吹いた。
内容は、後半が面白かったけど・・・しかしなんでまだWebサンデー更新できるんだろね、この人。