せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

うおおおお、椎名高志絶対可憐チルドレンが33号からか。待ってました。


クロスゲーム
妹選手権でも言ってたけど、ほんとこの作者のキャラが集まったら名前と作品を当てる自信なぞ毛ほどもないなぁ。


ブリザードアクセル
鼻魔人の援助はありきたりといえばありきたりだけど、前回・今回の家族とのやり取りがあるので十分熱かった。
こういう展開は上手だなぁ。


結界師
どこまで限を萌えキャラにするつもりですか。


いでじゅう!
なんか最終回っていうより打ち切りみたいな終わりだったなぁ・・・実際そうだったりして。
しかし最後まで柔道は片手間みたいな作品だったなぁ。だがそこが良い。
とりあえず次回があるなら期待しておきまする。


ハヤテのごとく!
世界を革命しない力を!ってことでウテナ吹いた。


で、お弁当お届け話は決着編らしいんですが・・・次回に続かないのか、あれ。
じゃあ来週は屋敷でむくれてるナギとかそんななのかな。それとも学園謝罪編になるのか。
しかし生徒会長は良いキャラだなぁ。下の名前で読んでとか、なんか無意味に好感度高いとことか。
逆に姉はあんまり好きくないっていうか、人気低そうだなぁ。
ちなみにモブキャラの髪を上げた娘っ子がベリー好きです。髪上げっ子とか好きだから。
バックステージによると名前は花菱 美希(16)。準レギュラー希望です畑先生。
あー、あとナワ○は可哀想すぎると思いました。


ハヤテは入学ほぼ確定かね。